Service
私たちは
ブランドと消費を
プロデュースします
デジタルチャネルを使った消費行動が一般化したことで、企業は様々なツールや施策を活用してマーケティングを行っています。
SEOやWeb広告による新規獲得、CVR改善を目的としたページ改修、Web接客、レコメンド、リピート施策としてCRM、MA、SNSコミュニケーションetc・・・。
時代やニーズの変化に合わせた施策が増える一方で、人手不足や見えないコストによる業績悪化はより顕著になっています。
つぎはぎで構築されたデジタルのスリム化、事業の可視化はもとより他社がやっている当たり前の施策だけではコスト増の流れを打破できません。
発想や観点を変えたチャレンジ、マーケティングプロデュースが求められている今、当社のサービスはクライアントの収益アップをポリシーで設計しています。
累計300社の支援実績をベースにした独自のメソッドに基づく3C理解とSWOT調査により企業のスペシャリティ要素を究明することでコスト依存しないマーケティング、事業戦略を設計します。
過去2年のクライアント実績
レディースアパレルEC 食品EC マッチングサービス ブライダル スポーツ系EC 人材サービス 玩具EC メンズアパレルEC etc・・・
顧客を点ではなく、線で捉えたプロモーションプロデュースでデジタルの最適な接点を作り出します。Google、Yahooをはじめとした各媒体と最新のテクノロジーに関するコミュニケーションを取りながらAIと人にしかできない業務の最適解を導き出します。
主な取扱媒体
Google検索 Yahoo!検索 GDN YDN YouTube Facebook Instagram Twitter LINE TikTok Criteo Gunosy SmartNews LOGLY OUTBRAIN etc..
ブランディング、UI、UXを考慮したサイトデザイン設計をします。ランディングページ、バナー、ページ更新といった部分制作から新規サイト制作、リニューアル、システム選定などトータル制作まで可能です。
制作内容例
コーポレートサイト ECサイト ブランドサイト サービスサイト ランディングページ バナー制作 商品登録 特集ページ etc
大量商品からの質転換、人口減に合わせてSNSによる1億総タレント化の動きから顧客が顧客を呼ぶ時代に変化しました。当社のリピート構築は最適な顧客接点の構築と消費者のライフワークを考慮した心地よいマーケティング作りをサポートしています。
施策内容例
メルマガ配信 ステップメール構築 LINEコミュニケーション UGC企画 SNS運用 公式アカウント構築支援 etc
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